人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIMAN

私自身は何も自慢する要素はないけど、私の自慢は友達です。女の友情は長続きしないというけれど、私は広く浅くではなく狭く深くなのか仲良くなると付き合いは長い。そして、今日一緒だった友人もなんと四半世紀を共に生きてきている親友。
美味しいケーキを食べ、その後、カラオケボックスに行きお約束の【待つわ】をはもる。そして、帰りにツケ睫毛をつけてあげて、眉毛カットをし軽くメイク。『10歳は軽く若返ったね♪』と大喜びしてくれた♪彼女は松山から少し離れたところに住んでいるので帰りは「ルームミラーで自分に見惚れないように気をつけて帰ってね♪」とお別れ。なかなか会えないけど、会うときは夕方から夜中まであっという間に過ぎていく。
JIMAN_c0130650_18485531.jpg

JIMAN_c0130650_18492062.jpg

語りつくせないくらいの面白ネタ、年老いて忘れないようにメモっとく?^^
JIMAN_c0130650_1857625.jpg


☆とても美味しい食事とデザートはMAHHAMAN CAFE(マッハマンカフェ)という松山市久米窪田町にあるとってもオシャレなカフェです♪
by shins_ny | 2007-10-05 23:51 | お気に入り
<< コスモス 猫は紐がお好き >>